Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

たにまのひめゆり

この世に遺したい『レシピノート』

【クリスマス】【プレゼント】女性に喜ばれる贈りもの:おすすめはナイキのコルテッツ!

スポンサーリンク

女性はイベントが大好き!プレゼンともね!

f:id:miyamarin:20170117204614j:plain

こんばんは。りんです。もうすぐクリスマスがやってきますね。プレゼントはお決まりでしょうか。

女性はイベントが大好きなので、プレゼントをされるご予定の方は、なるべく当日にお渡しくださいね。当日がむずかしそうなら、遅れるより、早めにお渡ししたほうがよいですよ。

女性に喜ばれる贈りもののご紹介をさせてください。少しでもお役に立つことができれば。またお相手とご一緒にご覧いただければ、もっと嬉しいです。

注意事項

あくまでも参考程度にお願いいたします。わたしがもらってうれしかったものと、今年ほしいものという、かなり独断的なセレクトです。

おすすめの本

この絵本はとても思い出のあるものです。有名なお話ですよね。学生のころ、学校で英文で読みました。こころ温まる絵本です。

この2冊は、眺めているだけでわくわくします。この世の中はうつくしいものがほんとうにたくさんあるんだなと思います。

ムーミンは絵本やアニメのイメージが強いですが、ぜひ小説で読んでいただきたい本です。ものすごく奥が深くて、夢中になること間違いなしです。全巻大人買いをしてプレゼントをしてみてはいかがでしょうか。本がお好きな方なら、もう読まれていらっしゃるかな。

おすすめのファッショングッツ

イヤーマフ

ボリュームをおさえたものになります。エーグルのものなので、暖かいのはたしかです。

これは何と!スピーカーがついているんです。去年から買おうか悩んでいます。ボリュームがあるのと、UGGなので暖かいのはまちがいないのですが、一歩間違えれば、お猿さんですよね。この歳でつけてよいものか(笑) 若い方ならOKでしょう。

マフラー・ストール

カシミアはやはり暖かいですよね。ジョンストンズのチェックはうつくしいです。

ニット帽

f:id:miyamarin:20161222203558j:plain

MAISON KITSUNEのニット帽

30%OFFになりました!ニット帽は小顔効果ばつぐんアイテムです。

f:id:miyamarin:20161222204058j:plain

JILLSTUARTのニット帽

こちらも同じくセール中。冬のコーディネートにプラスしてみてください。

手袋

f:id:miyamarin:20161223173540j:plain

MAISON KITSUNEのレザーグローブ

羊皮のグローブです。内側はウールを使用していて、デザインはシンプルなので、コーデの邪魔をしません。

サイズはS・Mがあり、ムートンなので暖かいこと間違いないです。

シンプルで暖かいのが、飽きがこなくてよいと思います。手袋はなくさないように!

スニーカー

これ、買いました。冬はぜったいにブラック!タイツに黒のスニーカーを合せるとものすごくかわいい。ロングのプリーツスカートに合わせて履いています。ミニ丈のスカートに合わせてもかわいい!いちばんのおすすめがこのナイキのコルテッツです。

こちらも売れ筋のものです。ブラックですよね。

ハイカットのコンバースのブラックとかなり迷いました。ハイカットではないのですが、グレーをもっているので、ナイキにしましたが、こちらも捨てがたい。

バッグ

これ、かわいいです。けっこうお店では完売している商品です。ネットではまだ購入できるのでお早めに!

f:id:miyamarin:20161222203023j:plain

キャンバスミニトートバッグ

コラボのトートです。ただ今、セール中なので、お早めに。

チャーム

ミュベールのチャームです。ブローチにもできるんですよ。かわいいですよね。このシーズンならでは、ファードレスを着ています!

f:id:miyamarin:20161222201505j:plain

ミュベールのチャーム

こちらでは、かなりたくさんの種類がありますので、ぜひのぞいてみてくださいね。バックやポーチにつけたり、シンプルなニットのアクセントにブローチとして使ってもかわいいですよ。

スマホケース

f:id:miyamarin:20161222201959j:plain

STELLA McCARTNEYのスマホケース

さすがステラマッカトニーです。シャークの形がキュートすぎますね。

おすすめのアクセサリー

ネックレス

シンプルなニットにつけると、一気に華やぎます。重心も上にきますし、スタイルがよく見えます。ネックレスの効果は大きいです。 

さいごに

定番の本とファッショングッツ、そして今、流行中のものをセレクトしてみました。

半分はじぶんがほしいものですけど、参考にしていただければ幸いです。

さいごまで、ご覧いただきいありがとうございました。