たにまのひめゆり

暮らしの『レシピノート』

自分へのご褒美プレゼント:アドベント・コスメ・リラクゼーション・エステ

じぶんへのプレゼントで心身を癒しましょう

f:id:miyamarin:20171127210655j:plain

ホテルのラウンジでアフタヌーンティー:一休でお得に予約!

f:id:miyamarin:20171126200205j:plain

言わずと知れた一休です。シーズンごとに、20%offなどお得なプランが出てきます。頻繁にチェックしているとよいものに当たるかも!

詳しくはこちら

エステで体を癒す:至福時間

表情筋がリフトアップして、老化を少しでも遅らせる!

人気の塩マッサージです。エステの前のサウナも最高に気持ちがよいですよ。

f:id:miyamarin:20171128130748j:plain

f:id:miyamarin:20171128130808j:plain

ザ・ペニンシュラ スパで、Christmas Spa Gift【54%オフ!週末利用可】 ESPAアロマボディまたはフェイシャル (80分)<プール&ヒートエリア利用付>のキャンペーンをしています。その他のホテルスパのお得な情報もたくさん。

詳しくはこちら

銀座の整体サロン:多数雑誌掲載の人気店

「Hanako」や「SAITA」などで掲載されたことがある女性専用・完全個室・整体サロン『銀座スッキリ整体サロン』 は、女性の体の悩みを解決してくれるサロンです。

詳しくはこちら

院長の小清水裕子先生は、多数の書籍も出版されています。

目もとの疲れにアイマスク

アイマスクは、慣れないと不快を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、睡眠モードに上手に切り替えることができるアイテムです。シルク製ですので、肌への負担も少ないものです。

f:id:miyamarin:20171128213336j:plain

イルミナージュアイマスクは、つけて眠るだけで簡単にできる新たなスキンケア方法です。 銅は皮膚内にもともと自然に存在し、肌の自然再生に重要な役割を果たしています。 アイマスクの繊維に織り込まれた「銅イオン」がお肌に直接働きかけ、寝ながら簡単にエイジングケアができます。

寝ながらスキンケアができるアイマスクです。銅テクノロジーを用いたピローも販売しています。

詳しくはこちら

寝る前につけるとすごくリラックスします。

肌をいたわるオーガニックコットンランジェリー

肌に優しいオーガニックコットンのランジェリーは、一度使うとくせになります。

 

 

スポンサーリンク

 

自分へのご褒美プレゼントのまとめ

疲れた心身を癒してくれるものを、いくつかご紹介させていただきました。

テンションが上がるものが1つでも見つかると嬉しく思います。

さいごまでご覧くださいましてありがとうございました。

一粒ダイヤのアクセサリーなどのご紹介はこちらでしていますので、よかったら合せてお読みくださいね。

彼女・妻が必ず喜ぶクリスマスプレゼント 5選【2017年】

心遣いの嬉しいちょっとしたプレゼント:消耗品

スポンサーリンク