たにまのひめゆり

この世に遺したい『レシピノート』

楽天スーパーSALEで年始年末の買い物:お歳暮・ふるさと納税・ギフト・おせち【2017】

スポンサーリンク

楽天スーパーセールで年始年末に必要なものを購入

f:id:miyamarin:20171202183703j:plain

楽天スーパーセールをお得に活用

こんにちは。

年始年末は、いろいろと物入りです。

楽天で、買い回りを上手にして、ポイントをしっかり貯めましょう。

よろしくお願いいたします。

スーパーセールで得する方法

損せず、うまくポイントを貯めるために、注意点がございます。

  1. 予習&事前準備 10,000ポイントプレゼントに応募する
  2. 気になるアイテムは始まる前までにお気に入り登録して、300万ポイントの山分け権利を獲得しておく
  3. 安い順番に買い物をしていく
  4. 同じショップで送料無料のものが2つある場合、分けて注文する
  5. 楽天カード利用者は 5のつく日、12/5にまとめて購入。楽天カードでポイントゲット申込はこちらへ
  6. クーポンを獲得しておく
  7. スーパーSALEすごろくに挑戦する

ふるさと納税の追い込みは楽天スーパーSALEで

ふるさと納税 うなぎのかば焼き

秋に注文をしましたが、ハンバーグはついていませんでした(笑)かば焼きで頂いたり、混ぜご飯にしたりとかなり楽しむことができました。

ひつまぶしの作り方:うなぎの混ぜご飯

ふるさと納税 国産黒毛和牛

1.5gが2パックになって送られてきます。家族が多い方にはよいかも。

使いやすい切り落としです。秋に注文した時は、6パックに分けられていて、2人家族にはとてもよい量でした。今回は、4パックになっています。

今回はこちらを注文するつもりです。

おせち料理用の食材は楽天スーパーSALEで

ランキング上位で、4パックになっているので使いやすいです。しかもプラなのでゴミ捨てが楽です。

こたつでみかん

みかんを段ボール単位で買う方は、ネットで。

スーパーSALEでクリスマスプレゼント!

楽天でクリスマスプレゼントをお探しの方はクーポンをゲット!

クリスマスプレゼントや自分へのご褒美は、こちらでご紹介しております。よかったらご覧くださいね。

プレゼントに困ったら! 絶対に喜ぶ贈りもの

スーパーSALEでおせち料理や食材を

ランキング上位のおせち

なだ万の単品おせち:お重に詰めるだけで簡単

親戚が集まった時に便利な鍋セット

お酒の肴:おつまみチーズ

おつまみになる淡路どりのたたきとスモーク

ワインのおつまみ:生ハム

元旦にいただくお酒:スパークリングワイン

祝い酒:ボルドーの赤ワイン

楽天 BRAND AVENUE 全品最大20%ポイントバック

楽天 BRAND AVENUEで購入すると、ただいま20%ポイントバックをしています。店頭ではまだSALEになっていないものも、かなりプライスダウンしているので、この機会にご覧ください。

ユナイテッドアローズのダウン

ナノユニバースのコート

セールの上に、20%ポイントバックです。

アーバンリサーチのウールコート

骨格診断による似合うお洋服やアクセサリー

骨格診断によるコーディネートはこちらでご紹介していおります。

【骨格診断】似合うファッション

スポンサーリンク

 

プライベート:購入予定のもの

ベアフット ドリームスのブランケット

長く愛用していたカシウエアの黒のブランケットがボロボロになったので、ベアフットのストーンの色を購入。

トイレマット

ベージュからブラックに買い替えです。

イワタニのカセットコンロ

古くなったので、買い替えです。

マーチソンヒュームの洗剤

買い足しです。とてもよい香りがするので、お掃除が楽しくなります。

楽天スーパSALEで化粧品の買い足し

クリニークのマスカラ
エレガンス カールラッシュフィクサー マスカラ下地
フィジシャンズフォーミュラのアイライナー

インライナーにはこちらを。

スリーのアイライナー

目じりのはねにはスリーを。こちらはまだ残っているので、買いません。とても使いやすくておすすめです。

マスカラやアイライナーはケミカルのものをつかっているので、ビオデルマのメイク落としを使っています。

メイクのベースは、石鹸で落ちるナチュラルコスメを愛用しています

オーガニック化粧品でノーファンデ:敏感肌から普通肌へ

スキーバッグ:主人が買う予定のもの

車でスキーに行かないときに、リュックは便利だそうです。

楽天スーパーSALEのまとめ

おすすめの商品と個人的に購入するものをご紹介させていただきました。

上手にポイントが貯まるように、買う順番やイベント、クーポンなどをフルに活用してくださいね。

さいごまでご覧くださいましてありがとうございました。

スポンサーリンク

 

シンプルに暮らすことに興味のある方におすすめの書籍

「心地よく暮らす 大人のラク家事 自分8割、主婦2割」

「Rinのシンプルライフ」主宰の整理収納アドバイザーのRinさんの「心地よく暮らす 大人のラク家事 自分8割、主婦2割」が、1月19日に角川から出版されます。

Rinさんの整理整頓術は、頭の中でカオスになっていた思考が、きちんと並べられた本棚のように、管理できるようになります。そして優先順位をつけながら、1つずつ、行動に移す。それは、物だけではなく、心、生き方にもつながり、心地よく、楽しく暮らすことを意識するきっかけになります

興味がおありの方は、ぜひ手に取ってみてください。

Rinのシンプルライフ

Rinさんのブログはこちらです。

RinのシンプルライフPowered by ライブドアブログ