たにまのひめゆり

暮らしの『レシピノート』

【骨格診断】ナチュラルタイプ:愛されワンピース選び放題

スポンサーリンク

モテ服カジュアルワンピースはナチュラルタイプお得意!

f:id:miyamarin:20180415204001j:plain

ロング丈・マキシ丈のワンピースに挑戦してみませんか?

こんにちは。

今季は、ロング丈のワンピースが流行しています。スカートも同じですね。

ナチュラルタイプの方がお似合いになるワンピースは、生地をたっぷりと使ったもので、膝が隠れる丈のもの。

一枚でコーディネートが完成する楽でかわいいワンピースをご紹介させてください。

よろしくお願いいたします。

ロング丈やマキシ丈のワンピース

生地をたっぷり使ったロングワンピース

f:id:miyamarin:20180415194627j:plain

chicwish

ウエスト位置があいまいで、体が浮くようなラインのワンピースはお似合いになります。甘くなりすぎないように、バッグや靴をカジュアルにするとよいかもしれません。

ロング丈ワンピースに似合うシューズ

ウェッジソールのサンダルは、ワンピースにもデニムにも合うので、一つあると便利かも。

 

りんさん(@miyamarin10)がシェアした投稿 -

カルザノールのサンダルを愛用。とても履きやすいです。

王道ワンピースは男性ウケすること間違いなし

ゆったりとしたサイズ感のワンピース

f:id:miyamarin:20180401230848j:plain

flagshop

体のラインを拾わない、ワンピースがお似合いになります。

カジュアルなワンピースです。サンダルやスニーカーに合せると可愛いです。

色がシックなので、小物によって雰囲気が変わります。

ナチュラルタイプが得意とする天然素材である麻を使ったワンピースです。

似合うシューズは重みを感じるもの

ウエッジソールは、存在感があり、ナチュラルタイプの方にぴったりです。

コンバースは一足持っていると重宝します。

似合うバッグは大きめのショルダーバッグ

大きいほうがお似合いになります。2wayでとても面白いバッグです。

サックワンピース

体のラインがでないワンピース

f:id:miyamarin:20171215212242j:plain

GUオンラインストア

サックワンピースはフォーマルならパンプス、カジュアルならブーツと、印象を変えることができる万能ワンピースです。Vネックになっているので、インナーを入れるか、アクセサリーをつけて、華やかさを。

f:id:miyamarin:20171215232138j:plain

titivate

ローウェッジヒールが可愛い!

万能なトートバッグ

カゴバッグを選ぶとき、大きめのものをお選びくださいね。

ウェットスーツの生地で作られたものなので、洗うことができます。

ナチュラルタイプの方にお似合いになるバッグのご紹介です。よかったらご覧ください。

【骨格診断】ナチュラルタイプの似合うバッグ

存在感のある時計やバングルを合わせて

袖を少しまくって、あえて見せてると、目線が下にいき、バランスがよくなります。小物を上手に取り入れてみてはいかがでしょうか。

フィリップオーディベールは存在感がきわめてあります。

その他のアクセサリーをご紹介しています。

ラウンドフェイスの大きめの腕時計はいかがでしょう。

ナチュラルタイプの方のモテワンピースのまとめ

カジュアルなワンピースがお似合いになるナチュラルタイプの方。

生地をたっぷりつかったものをお選びください。

素敵なワンピースと出会うことができますように。

さいごまでご覧くださいましてありがとうございました。

東京ガールズコレクション公式通販【SHOPLIST.com】

スポンサーリンク