たにまのひめゆり

暮らしの『レシピノート』

【骨格診断】ウェーブタイプ:卒園式・卒業式のママのセレモニースーツ

セレモニースーツは女性らしい雰囲気で

f:id:miyamarin:20171223171127j:plain

ウェーブタイプは上半身にボリュームを

ウェーブタイプの方がお似合いになるセレモニースーツは、上半身にボリュームがあり、メリハリのあるものをお選びください。

ボトムスには、柔らかくとろみのある素材を。

浅めのVの着丈の短いテーラードジャケット

f:id:miyamarin:20171223142840j:plain

GUオンラインストア

浅めのVカットで、着丈の短いものをお選びください。

着丈が短く、ウエストがシェイプされているものは、フレアスカートに合せても、クロップド丈のパンツにも合います。

上品な膝丈下のフレアスカート

f:id:miyamarin:20171223162623j:plain

mirabella

シンプルで上品なフレアスカートです。ウェーブタイプの方はマキシ丈以外ならほぼお似合いになります。

総レースのスカートは、ニットと合せてカジュアルにも着ることができます。

クロップド丈のパンツで足首を見せて

f:id:miyamarin:20171223163022j:plain

mirabella

足首が見える丈のパンツをお選びください。

f:id:miyamarin:20171223163005j:plain

GUオンラインストア

新しく購入する前にすることは断捨離!

お洋服を高価買取をしてくれるのはブランドゥール

今まで、クローゼットの肥やしになっているフォーマルのお洋服とのお別れです。それも新しく購入されるお洋服の足しにしましょう。

期間限定!高価買取キャンペーン中! Branduru

季節ごとにお洋服の見直しをしておりますが、ブランドゥールにいつもお世話になっております。安定した査定をしてくれるほか、強化買取をしているブランドが随時更新しているので、他では安い値になるようなものでも高値になることもあります。

ブランドのバッグの高価買取はスピード買取

ブランド買取専門/スピード買取.jp

ブランドの査定は、その時々によって相場があります。よってブランドのバッグや小物など、どのショップも、買取価格は変わらないのが現状なのですが、ここは相場より数千円高く見積もってくれます。最大で7000円ほど高く売れたものもありました。

買取訪問をしていただきましたが、会社としてとてもしっかりとしていて、安心してお取引ができました。

自社で買取と販売をしているブランディア

ブランディア宅配買取

ブランディアの強みは、販売もしているところです。ネットで売れ筋のブランド品をかなりの価格で買取をしてくれます。スピード買取では値がつかなかったものが、ブランディアでは何万円にもなりました。

スポンサーリンク

 

ウェーブタイプのセレモニースーツのまとめ

ウェーブタイプの方は女性らしいスーツがお似合いになります。上重心を心がけ、アクセサリーなどで華やかにします。

上品なママのコーディネートになることを祈っています。

さいごまでご覧くださいましてありがとうございました。

スポンサーリンク