たにまのひめゆり

暮らしの『レシピノート』

【骨格診断】ナチュラルタイプのお似合いになる春のアウター・コート

スポンサーリンク

ナチュラルタイプの方はメンズライクで大きめ長めのコートを!

f:id:miyamarin:20180319000034j:plain

ナチュラルタイプの方はメンズライクなオーバーサイズで決まり!

大きめ長めのトレンチコート

丈は長くて、オーバーサイズのトレンチがお似合いになります。だぼっと着て、ウエストをキュッとしぼって、おしゃれに着こなしてください。

モッズコート

着丈の長いモッズコートはナチュラルタイプの得意とするもの。流行に左右されない定番の形のモッズコートを一着いかがでしょうか。

カーキは合せやすい色なので、とても重宝します。

同じようなものを持っていますが、春だけでなく、秋も着ています。かなり便利なアウターです。

ナチュラルタイプのお得意のパーカー

カジュアルで、気軽に羽織れるパーカー。ナチュラルタイプの方は色違いで持っててもよいアイテムですね。

ナチュラルタイプの方のコーディネートのご紹介

その他にもお似合いになるコーディネートをご紹介しております。よかったらご覧くださいね。

Entries in 骨格診断-ナチュラルタイプ category

 

ナチュラルタイプの方の春コート・アウターのまとめ

いかがでしたでしょうか。

お気に召すものはございましたでしょうか。

ナチュラルタイプの方は、カジュアルな装いがとてもお似合いになります。全身、カジュアルでもお似合いになりますが、きれいめとミックスするのが素敵なコーディネートだと思います。

気分がウキウキするようなお洋服と出会うことができますように。

最後までご覧くださいましてありがとうございました。