たにまのひめゆり

暮らしの『レシピノート』

【骨格診断】ストレートタイプの似合うアクセサリー:ピアス編

ストレートタイプ:シンプルで上質なものを

f:id:miyamarin:20181127145746j:plain

大ぶりで揺れないもの

こんにちは。

ストレートタイプの方にお似合いになるピアスのご紹介です。

金属アレルギーを起こしにくいものを選んでいます。アレルギーのない方も、アレルギー対応のものをお使いになることをおすすめします

ご参考になればうれしく思います。

似合うタイプの特徴

 シンプルなもの

 規則的

 本貴石や本真珠

 メタル

 存在感のあるもの

 揺れないもの

引き算のコーディネートを目指すストレートタイプの方は、ピアスかネックレス、どちらかにしてくださいね。

ストレートタイプの方はフープピアスを普段使いに

f:id:miyamarin:20181127142931j:plain

mirabella 公式サイト

揺れるタイプではなく、フープピアスがお似合いになります。普段につけるなら、フープピアスを。

by boeのピアスはお気に入りです。ナチュラルタイプのわたしもいくつか愛用しています。

 
 
 
View this post on Instagram

りんさん(@miyamarin10)がシェアした投稿 -

read more

ストレートタイプの方が、お似合いになるネックレスのご紹介です。よかったらご覧くださいね。

さいごに

ストレートタイプの方が、お似合いになるアクセサリーのご紹介でした。

シンプルなお洋服に、華を添えるだけでなく、アクセサリーによって着やせ効果をもあります。

よかったらお試しくださいね。

さいごまでご覧いただきましてありがとうございました。