たにまのひめゆり

暮らしの『レシピノート』

【骨格診断】ストレートタイプの似合うアクセサリー:ネックレス編

ストレートタイプ:シンプルで上質なものを

f:id:miyamarin:20181128170659j:plain

直線的な形のもの

こんにちは。

ストレートタイプの方にお似合いになるアクセサリーのご紹介です。

金属アレルギーを起こしにくいものを選んでいます。アレルギーのない方も、アレルギー対応のものをお使いになることをおすすめします

ご参考になればうれしく思います。

似合うタイプの特徴

 シンプルなもの

 規則的

 本貴石や本真珠

 メタル

 長めのもの

 存在感のあるもの

シンプルなものや長めのものなど、アクセサリーを使って、縦のラインを強調します。着やせ効果もあります。

引き算のコーディネートを目指すストレートタイプの方は、ピアスかネックレス、どちらかにしてくださいね。

Check ! !

シルバーのメンテナンスはこちらの商品を。

こちらはお手頃で、愛用しているものです。2分液体に浸し、水で洗いながし、専用の布で拭くとピカピカになります。ネックレスやピアス、リングはあっという間にきれいになります。バングルを浸すには小さいのですが、片方ずつ液体に浸し、付属のブラシで液体を塗り込み、何とかきれいにすることができました。

いろんなメーカーから出ています。品質はさほど変わらないと思いますので、お値段と容量でお決めになるのがよいです。

read more

ストレートタイプの方が、お似合いになるピアスのご紹介です。よかったらご覧くださいね。

さいごに

ストレートタイプにお似合いになるネックレスのご紹介でした。

シンプルなお洋服に、華を添えるだけでなく、アクセサリーによって着やせ効果をもちます。

よかったらお試しくださいね。

さいごまでご覧いただきましてありがとうございました。

東京ガールズコレクション公式通販【SHOPLIST.com】