たにまのひめゆり

暮らしの『レシピノート』

彼女・妻が必ず喜ぶクリスマスプレゼント 5選【2017年】

ずっと大切にしてもらえる一生もののギフト

f:id:miyamarin:20171124212841j:plain

失敗しないプレゼントにするには

こんにちは。

クリスマスも近づいてきました。

プレゼントは相手が喜ぶものを。

彼女・奥さまは、何がほしいと思いますか。

聞きましょう!それが確実です。

もし「なんでもいいよ」と言われたら、こちらをご参考にしてみてくださいね。

そしてサプライズでお考えの方にも!

一粒ダイヤは女性が永遠に憧れるもの

f:id:miyamarin:20171124213910j:plain

女性が憧れるもの、それは、ダイヤモンドです。これほどキラキラと輝く石はありません。

今年のクリスマスに、思い切ってプレゼントしてみませんか。

シンプルで上質な一粒ダイヤのネックレス

f:id:miyamarin:20171123113351j:plain

クーゲ

一粒ダイヤのペンダントは一生ものです。シンプルなデザイン。0.1カラット、直径2.5mm。

0.05カラットのダイヤモンドネックレスです。お試し価格中です。ダイヤモンドをとめる爪の形も選ぶことができます。

一粒ダイヤのピアスは間違いない!

顔まわりを華やかにしてくれるピアスはとても喜ばれるプレゼントです。

こちらも、お試し価格中です

金属アレルギー対応のメタルコートです。金属をつけると荒れる方におすすめです。

金属アレルギーについてはこちらを。

【金属アレルギー】皮膚炎でかゆくなる方へ:ピアスホールを大きくする!

婚約指輪ではない一粒ダイヤのリング

重ねづけがおしゃれでかわいいダイヤモンドリング

薬指はもちろん、ピンキーリングとしてお使いになれます。重ねてつけるのも素敵です。お試し価格中です

アガットのリング。繊細で飽きのこないデザイン。長くお使いいただけます。

f:id:miyamarin:20171124205307j:plain

クーゲ

0.1カラットのダイヤモンドです。繊細でシンプルなものですので、単独でも、重ねづけでも。

リングゲージ棒はサイズがわからないときの最終兵器

リングサイズがわからなければ、1000円前後でこのようなものが売っているので、こっそり調べてみてはいかがでしょうか。

こちらは500円前後で購入できます。はめてもらうので、サプライズのプレゼントにはできませんね。

クリスマスプレゼントには暖かいマフラーを

カシミアやフォックスファーの巻物はいかがでしょうか。ファーも素敵ですが、ジョンストンズのストールが堅いと思います

f:id:miyamarin:20171125134428j:plain

ジョンストンズのカシミア100%ストールです。英国の老舗のブランド、年齢・スタイル関係なく幅広く愛されています。

ジョンストンズのストールです。長く使えます。

f:id:miyamarin:20171124173530j:plain

mirabella

FOX SMALL SHAWL のフォックスのショールです。顔まわりが華やかになりますね。

カールドノヒューのラムのファーです。自然なカールが愛らしいです。

ジョンストンズの無地のストールです。

失敗しないプレゼント選びのまとめ

もしサプライズでプレゼントを考えていらっしゃる場合、もしくは「何でもいい」と希望がなかった場合、失敗しないのは、ダイヤモンドです。

彼女の好みを熟知していらっしゃるのであれば、お財布やマフラー、小物などもよいかと思います。

楽しいクリスマスをお過ごしください。

さいごまでご覧くださいましてありがとうございました。