たにまのひめゆり

暮らしの『レシピノート』

楽天スーパーSALEでポイントがっぽり上手に買い物をする極意

楽天スーパーSALEは最大39倍ポイントゲット!

f:id:miyamarin:20180304121054j:plain

 

購入する予定のものは買い物かごに入れておく

こんにちは。

3月3日から楽天スーパーSALEが始まりました。

月1回ペースである楽天マラソン楽天スーパーSALE

だいたい月の最初にあるので、それまでに購入予定のものは、買い物かごに入れておくのがよいと思います。

楽天で買い物をすることが多い方は、上手にポイントを貯めて、割引や次のお買い物に役立てましょう

では、楽天スーパーSALEでお得にお買い物をする極意をご紹介させてくださいね。

よろしくお願いいたします。

商品の検索の仕方の極意 最安値ショップ→感想が多いに並び替え

欲しいものがあるとき、当然安く購入したいですよね。商品名で検索をかけると、最安値ショップを見るという表示が出てきます。

そこをクリックした後、次は、感想が多い順に並び替えをします。

人気のショップの口コミを見て、安心できるところで購入しましょう

楽天ショップで安心で人気のショップのご紹介

scope version.Rはとにかく人気があり過ぎる!

イッタラ等の北欧デザインの食器類やインテリア雑貨・家具のセレクトショップです。たとえ他のショップで、安くてもここでの購入する方がとても多く、すごく人気のショップです。

scopeと有名ショップや有名なデザイナーとコラボしたオリジナルの商品などもあり、楽天スーパーSALEのときは、いろんなイベントがあります。

北欧のものが好きな方は、チェックしておいて損はないショップです。

Rakuten BRAND AVENUE は洋服をお得に購入できる!

人気ファッションブランドの楽天直営店舗です。

お洋服をネットで購入される方が、年々増えています。わたしもそのひとりです。店舗で試着をして、ネットで購入します。

ネットで購入すると荷物にならないというのもありますが、ポイントを貯めるためです。

あとお得な点はこちら。

  • 取り寄せの場合に再来店しなくてよい
  • 勢いで買うのを防ぐ
  • 店舗よりセールが早く始まる

Entries in ファッション category - たにまのひめゆり

商品を購入する順番は価格の安いものから

購入する予定のものは事前にチェック

購入する予定のものは、買い物かごに入れておきます。

お気に入りにしておくのもよいです。

そうすると、買い物傾向から、あなたにおすすめの商品やあなたにおすすめのクーポンに、商品が出てきます

いざ、購入するときに、購入するショップを変更することもできます。

買い物は、安い商品から順番に購入していきましょう。

ポイント5倍や10倍の商品は後回し

金額がほとんど変わらない場合は、ポイント5倍や10倍のものを、あとに購入するようにします。

お得な購入方法です。

楽天スーパーSALEで購入予定のもの

しあわせミックスナッツ

こちらのナッツはおすすめです。ナッツの質がとてもよい。ナッツの味や食感はもちろんのこと、オイルの後味の悪さが一切ありません。

マーチソンヒュームのフードセーフスプレー

料理をした後に、キッチンを掃除しますが、IHコンロやまわりの建具をさいごにさっと拭くときに使います。香りがよくて、仕上げに最高です。

ステンレスのキッチンバサミ

キッチンばさみの切れ味がよくなく、買い替えをします。オールステンレスのものは衛生面でもよいので、決めたいと思っています。

こちらは、ブロガーの友達が愛用しているもの。とても便利だと好評です。

硬いものを切ることが多いので、こちらも検討中です。それに兵庫のものなので、ふるさとに貢献(笑)

KINTO キント―のワンタッチティーポット

ボダムのティーポットが破損したので買い替えです。

こちらは、ブロガー友達のなこさんがおすすめしているもの。

珈琲紅茶兼用!キントーUNITEAの耐熱ティーポットが大活躍 - ひとりといっぴき時々かあちゃん

ミルクパンはかなり便利!

結婚当初に購入したセットのフライパンと鍋セット。よくある話です。鍋は18cmと22cmです。夫婦二人では大きすぎます。ゆで卵を作るのにも、18cmの鍋を使っています。14cmほどの鍋がほしいと思っています。検討中です。

ブロガー友達のあきさんが購入したのはこちらの記事でわかります。

鍋を追加購入。日本製のステンレスミルクパンが使いやすい - ちょうどいい時まで

シャチハタ ネーム印

インクが切れたので、新しいシャチハタを購入します。最近は、日付やイラストなどが入ったものがあり、テンションがあがりますね。

定番ですね。

こちらを購入しようかと思っています。

実はこちらと迷っています。宅配便の受け取りだけなら、こちらが可愛くてよいかなと。

コサナ マヌカヘルス マヌカハニー

前回はこちらでした。クセもなくおいしく頂けます。

1つ上のを購入予定です。アレルギーの季節、配合が多いほうにします。

キャンディーのほうがはじめやすいかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

楽天スーパーSALEのまとめ

ネットでお買い物をする方は急増しています。

楽天はポイントが貯まりやすく、お気に入りです。

月1、まとめ買いをするのに、うってつけだと考えています。

事前に購入予定のものを買い物かごに入れたり、お気に入りにしたり、購入の順番を考えるなど、ちょっとしたことで、がっぽりポイントをゲットしてください。

楽しいショッピングを!

さいごまでごらんくださいましてありがとうございました。