たにまのひめゆり

暮らしの『レシピノート』

楽天マラソンポイント最大40倍:クーポンは事前に獲得しておこう!

4月14日㈯から楽天マラソンが始まります!

f:id:miyamarin:20180414004005j:plain

楽天お買い物マラソンはエントリー不要だけど

こんにちは。

今回の楽天のマラソンは、少し変わったところがあります。

開始日の4月14日15日の2日間で、5ショップ以上買い回りをすると最大10,000ポイントが当たる!という企画

このような企画、たまにあるのですが、期間限定のポイントなどで、けっこうついたりするんですよ。

また開始時間の前に、クーポンなどチェックしておくとよいです。

事前準備は大切です。

さて、重い荷物を歩いて持って帰るのが苦手なわたしは、ほぼほぼネットショッピングです。ヤマトさんと佐川さん、ゆうパックのおじさん(なぜか郵便局だけおじさん)とは、顔見知り(笑)

レジ袋が増える代わりに、段ボールの山!これはけっこうつらいですけどね。

では、ご紹介させてくださいね。

おやつの時間や休憩の時間を取っていますか?

子供のころよりも大人になってからの方がお菓子を食べるようになりました。お菓子というか、休憩の時間を取るように。

ブロ友の『ゆとりあるシンプルな暮らし』のユキコさんは、紅茶を飲む時間を作っています。忙しくバタバタと一日を過ごしてしまう方にとって、この時間は、休憩をする時間!と決めることで、ストレス解消やリラックスにつながります。

忙しくても心にゆとりを持つ方法。 : ゆとりあるシンプルな暮らし

こちらが、ユキコさんのリラックス方法。ぜひ、ご参考に!

では、わたしのお気に入りのお菓子と紅茶などをご紹介させてください。

ティラミスチョコ

ティラミスチョコと検索すると、類似品がたくさん出てきます。おいしいのは、このマスカルポーネが入っているものです。やめられません。本当においしい!

メルシーmerciのチョコレート

メルシーのチョコレートの中でもこれがめちゃくちゃ好きです。チョコレートとナッツが絶妙なバランス!

しあわせミックスナッツ:これは外せない!

ちょうどいい時まで』のあきさんの大好物です。わたしもこれは本当においしいナッツだと思います。確かに値段はけっこうするのですが、買う価値あり!

アーマッドティのダージリン

最近、こちらがお気に入りです。下のキントーのティーポットに入れて、いただきます。ダージリンの香りと味がしっかりとあり、おいしいです。

キントーのティーポット

こちらを前回購入しましたが、とても使いやすいので、おすすめです。今まで使っていたのは、手入れが大変だったので、もっと早くに知りたかったと思いました。

おすすめのオーガニック化粧品

こちらの記事でもご紹介しておりますが、季節の変わり目でも低刺激なので、安心して使えるおすすめのものです。

オーガニック化粧品はほんとうに肌によいのか

今回、ちょうどなくなったので、購入します。

使い続けたいコスメです。アルテのリップクリームはとくにおすすめ。このメーカーは、楽天のオーガニックコスメのお店で知ったのですが、最近、女性誌にも登場していて、驚きました。有名になってます(笑)

母の日のプレゼントはお花や果物がおすすめ!

母の日は、たいてい、お花を毎年贈っています。果物が好きな母には、今年はさくらんぼを贈ることにしました。

わたしは、前回の楽天お買い物マラソンで予約済みです。

Check ! !

楽天お買い物マラソンやスーパーセールの記事です。よかったらご覧ください。

その他のショッピングについての記事です。

Entries in ショッピング category

楽天お買い物マラソンのまとめ

クーポンをゲットしたり、ポイントの山分けにエントリーしたり、事前にするとお得なことがけっこうあるので、チェックしてみてくださいね。

ほとんど、ネットで買い物を済ませたいわたしとしては、このようなお買い物マラソンやスーパーセールがあると嬉しい限りです。楽天はポイントも貯まりやすいので、次回のお買い物のときの足しにできます。

もちろん、楽天カード は、必須です。

今回のマラソンに、参加しない方も、見ているだけで楽しいですよね。賢く上手にショッピングを楽しみたいものです。

さいごまでご覧くださいましてありがとうございました。