たにまのひめゆり

暮らしの『レシピノート』

楽天ショップ買い回り:祝!FCバルセロナ優勝ポイントアップキャンペーン

5/25~5/30 ショップ買い回りでポイント最大41倍

f:id:miyamarin:20180526000248j:plain

お買い物マラソンと同じようなイベント!

こんにちは。

5日間の楽天のイベントが始まりました。

5月に入って、2回目のマラソンですが、購入したいものがいくつかありまして、ラッキーと思っています。

ただ上限ポイントは1000ポイントなので、通常ポイントが高いものだけを購入するほうが賢い選択だと思います。

では、私が購入したものと、購入予定のものをご紹介させてください。

よろしくお願いいたします。

ダイソンのキャニスターの掃除機:ダイソンボールモーターヘッドプラス(DC63)

ハンディ―のコードレススティック型掃除機が主流ですが、ペットを飼っているのと、フローリングよりもラグの面積が多い我が家では、モーターヘッドがついている掃除機で、パワーのあるキャニスターがよいと思い、こちらを購入しました。

 

りんさん(@miyamarin10)がシェアした投稿 -

愛犬のケア用品

これらの商品を長年愛用しています。

歯ブラシと併用を考えて購入しました。

涙やけのシートを使っていますが、最後の方になると水分が蒸発してしまうので、液体のこちらも一緒に使うことにしました。

 

りんさん(@miyamarin10)がシェアした投稿 -

13歳の老犬です。後ろ足とも前十字靭帯を、断裂をしてしまい、歩くのもおぼつかない感じです。いつ寝たきりになるかわかりませんが、残りの犬生を楽しんでもらいたいとせつに願っています。

リラックスするためのアロマキャンドル

ディプティックのキャンドルは、蝋が最後ほとんど残らないという優秀さ。香りも抜群です。オポパナクスがいちばんのお気に入り。何度もリピ買いしています。

 

りんさん(@miyamarin10)がシェアした投稿 -

お風呂から上がってから、お酒を飲みます。その時にキャンドルを炊きます。とてもリラックスできる時間です。

購入予定のもの

THERMOS サーモス水筒 350ml

500mlのを持っています。車での移動のときに使っています。バスや電車移動のときに、バッグに入れると重いので、350mlのものを購入しようかと考えているところです。

チルウィッチのランチョンマット

リネンのランチョンマットも好きなのですが、こちらはさっと台ふきで拭いたり、汚れがひどいときは、水洗いができて、とても便利なので、いくつか持っています。最近は、キッチンマットまであり、とても興味があります。

楽天マラソンのまとめ

今回は、上限が1000ポイントということもあって、早急に必要なものと通常ポイントが高いものを中心に購入しました。

楽天のイベントは、本当にいろいろあります。お買い物マラソンはお得ですが、ルールをしっかり見て、賢いショッピングをしたいと思います。

さいごまでご覧くださいましてありがとうございました。