たにまのひめゆり

暮らしの『レシピノート』

楽天マラソンポイント最大43倍:5と0につく日に購入したもの

楽天カードと一緒に楽天ポイントをガンガン貯める!

f:id:miyamarin:20190115171613j:plain

楽天で新年明けて購入したもの

こんにちは。

買い物はほとんど楽天でというほど、楽天が大好きです。

ポイントが少しでも上手に貯めたいので、楽天系列のものはほぼ登録しています。

今回は日用品にプラスして、少し自分のものを購入しました。年末に駆け込みのふるさと納税をして、冷凍庫がいっぱいいっぱいなので、食料品の購入は見送りました。

というわけで、よかったらご覧ください。

日用品は楽天マラソンに合わせて購入

ルベル viege ヴィージェ シャンプー 1000mL詰替

シャンプーはノンシリコンのものを選んでいます。

ホリスティックレセピー パピーチキン&ライス

仔犬用のフードです。ブリーダーさんのおすすめで、食べさせています。小粒で食べやすいみたいです。乳歯で必死にカリカリと噛んでいる様子がまた可愛い(親ばか)。

 
 
 
View this post on Instagram

たにまのひめゆりさん(@miyamarin10)がシェアした投稿 -

トリミングをしてきました。ポケモンのイーブイにしてほしいと(笑)似てませんか?

長年愛用してきたスリッパの買い替え

スリッパは最低でも3年以上履きます。前回のは5年履きました。小指のところに穴が開いてきたのでさすがに買い替えようかと。

ヒールのあるもので、黒やグレーを好んで選んできましたが、今回はなぜか明るいこんな色を。

ちょっとした友達への贈り物に最適なフェイラーのタオルハンカチ

花柄のものは定番ですが、ダッグスを買っている友達にプレゼントしたくて選びました。

タオルハンカチはアイロンがけをしなくて済むので年中使っています。

自分へのご褒美?!:任天堂 Nintendo Switchと大乱闘スマッシュブラザーズ

ついにswitchを買ってしまいました。最初のゲームは、スマブラ!はまりました。

これは面白いので甥っ子にもプレゼント。

こちらは甥っ子にせがまれて購入したやたら高いコントローラー。にしても、スマブラswitch用じゃなくてもいいじゃない... ...。心の中でつぶやくも、「NO」と言えない甘い伯母。

あまりにも寒いので購入したジョンストンズのニット帽

ジョンストンズのカシミアのストールはとても暖かいので愛用しています。あまり帽子は得意ではないのですが、カシミアで暖かいだろうと、ブラックを購入。顔を隠すのにいいかな... ...。あっ、こそこそと出かけるときに便利なのです(笑)

楽天マラソンでの買い物は今回も満足のいくもに

日用品から、その他のもの、幅広く購入したマラソンでした。他にも母からお願いされて買ったものなどもありますが。

マラソンの時期にうまく購入して、ポイントを普段よりお得に獲得したいものです。

今年も楽天でいろいろ買うのだろうな、なんて思う年明けのお買い物でした。

さいごまでお付き合いくださいましてありがとうございました。