たにまのひめゆり

暮らしの『レシピノート』

楽天マラソンで日用品とふるさと納税を購入

楽天マラソンはポイント稼ぎのために必需品を購入

f:id:miyamarin:20210925011544j:plain

楽天マラソンを狙って日常品を買うサイクルを作る

こんにちは。

最近、楽天マラソンの開催が多い気がするのは私だけでしょうか。

ネットショッピングで購入する日用品はある程度備蓄可能なものが多いので、楽天マラソンを待って購入します。

とくに送料無料であったり、重いものはネットショッピングの対象です。

今回もいつもの物を購入しました。

これをマラソンで購入するとお得ですよって思うものをピックアップしてみました。よかったらご参考にしてくださいね。

定期的に購入するものは楽天マラソンを利用

ペットフードは楽天マラソンで

ホリスティックレセピーはブリーダーさんからオススメされたもので、安心して購入しています。

ルベルのシャンプートリートメントは1Lで購入

こちらは結構長く愛用しています。ロングヘアなのでシャンプートリートメントにはこだわりがあります。

紫外線のダメージがある夏に必須の美白ドリンク

資生堂の美白ドリンクを飲んでいましたが、ポーラの物が優秀と聞いてこちらを愛飲しています。

両親や義実家に贈ると喜ばれる品物

海鮮丼の具

料理するのが億劫になった歳の人にはこちらはご飯を炊いて、具を乗せるだけで贅沢な一品になるというもの。自分では高価で買わないけどもらうと喜ばれるものです。

宅配ピザもいいけど冷凍のピザもおいしいのです

こちらは1人でもぺろりといけちゃう大きさなのでお昼ご飯に適しています。あると便利な冷凍食料。

例年寄付しているふるさと納税

車エビの味噌漬け

自宅用と贈答用と大いに活躍しているものです。

神戸牛:地元に寄付

ふるさと納税でお肉を購入するので普段は買わなくなりました。これも小食の大人2人暮らしですから。

淡路牛:ふるさと応援

淡路島のお肉です。神戸牛ではないのですが、臭みもなくコスパのいいお肉です。今年は3回頼みました。

必ず購入するお米:魚沼産のコシヒカリ

こちらを見つけてからお米はすべて賄っています。新米は特においしいです。

パックなど美容グッツ

アスタリフトジェリー状先行美容液

使ったことのないメーカーだったので抵抗はありましたが、肌の調子のいい時に使い始めると朝起きたら肌がもちもちになっていました。新しい化粧品を試すときは肌状態がよいときにお使いください。

クリニーク保湿ジェルクリーム

脂性肌の方にはちょうどいいクリームだと思います。私は混合肌なので、このジェルクリームは夏限定で使っています。

シートマスクでお気に入りはドクターソワのオールインワンマスク

オールインワンというマスクが魅力的であると同時に、潤いもしっかりと浸透します。シートマスクをいろいろ試しましたが、こちらはコスパがよく優秀です。

楽天マラソンで購入した品々

いつも購入しているものばかりです。リピーターになるほど愛用している品は楽天マラソンの機会を狙って買っておくのが得策だと思います。ポイントは溜まるし言いこと尽くめです。面倒でもちょっとしたことでポイントが溜まるのでぜひぜひマラソンを利用してみてください。これによってポイントが溜まり。次買う日用品の節約になったり、ちょっとした贈り物ができたり嬉しいことばかりです。よかったらぜひ参考にしてみてください。最後までご覧くださいましてありがとうございました。