たにまのひめゆり

この世に遺したい『レシピノート』

暖かいルームウエアで上質なリラックスタイムを!

スポンサーリンク

お家でゴロゴロするときも可愛いルームウエア

f:id:miyamarin:20171225160810j:plain

可愛いルームウエアで気分をUP

こんにちは。

お正月はどのような過ごし方をされますか。

ご挨拶回りや初詣など、外出する機会がたくさんあると思います。

でも少しは体を休めて、お家でゴロゴロしたくないですか。

そんなとき、暖かくて可愛いルームウエアがあれば、上質で贅沢なリラックスタイムが送れます。

よかったら、ご自分のご褒美に、また彼女・奥様へのプレゼントになさってはいかがでしょうか。

人気のルームウエアブランドジェラートピケ

ジェラートピケのプルオーバー

やわらかい素材で、暖かく着心地がとてもよいです。

スヌーピーとジェラートピケのコラボ

コラボ商品なので、大人気です。お早めに。

ジェラートピケのガウン

羽織るだけでラグジュアリーな雰囲気。

kashwere(カシウエア)のルームウエア:パーカーとローブ

ブランケットで有名なカシウエアのパーカーです。ダークな色が揃っています。

オーガニックコットンのルームウエア:ナナデェコール

肌が弱い方には、オーガニックコットンのルームウエアをおすすめします。ナナデェコールは素肌にやさしく、上質なコットンを使用。繊細な作りが魅力的です。

リボンがポイントのガウンです。

フリルがなんとも愛らしいラブリーなトップスです。

スポンサーリンク

 

気分の上がるルームウエアのまとめ

いくつかルームウエアをご紹介させていただきました。

お気に召すものはございましたでしょうか。

お家でゴロゴロするのであれば、誰に見られるわけでもないし、何でもよいかもしれません。でも柔らかい素材で、可愛いルームウエアを着ると、テンションは上がりますよね。

よかったらお試しください。

さいごまでご覧くださいましてありがとうございました。

スポンサーリンク