たにまのひめゆり

暮らしの『レシピノート』

【骨格診断】今季買ったデニムMOTHERのワイドパンツ!

AG愛用者がMOTHERのデニムに魅了!

f:id:miyamarin:20180919192359j:plain

伸縮性のあるやわらかデニム:MOTHER

こんにちは。

去年から MOTHER(マザー)のデニムに夢中です。

デニムスカートに続き、今年は、ワイドパンツを購入しました。

骨格診断ナチュラルタイプは、背が低いちびっこでも、ワイドパンツが似合います

1枚あると、楽です。デニムは年中着ることができますから。

AG(エージー)のデニムも大好きですが、MOTHER もおすすめです。

では、ご紹介させてくださいね。 

MOTHERのデニム

ナチュラルタイプに似合うデニム

少しデザインは違いますが、形は似ています。私が購入したものは、即完売だったので、今はありませんが、着心地は似ています。

骨格診断ナチュラルタイプの方におすすめです。

 
 
 
View this post on Instagram

りんさん(@miyamarin10)がシェアした投稿 -

MOTHERのデニムです。今年、大活躍でした。

 
 
 
View this post on Instagram

りんさん(@miyamarin10)がシェアした投稿 -

こちらは、AGのボーイフレンド。もう7年以上、愛用しています。MOTHERよりは、硬いのですが、でもある程度のゆとりがあり、履きやすいです。

こちらは、今年購入したMOTHERのデニムとかなり迷ったものです。試着は、ハンター友達の小豆ちゃんと試着に行きました。彼女は、AGのパンツを購入。

そのときのことはこちらに。

【ミニマリストのファッション】着ごこち抜群♪美脚に見えるデニムを購入。 : 持たない暮らし〜ミニマム生活。

ウェーブタイプの方に似合うデニム

f:id:miyamarin:20180919191838j:plain

集英社 FLAGSHOP

骨格診断ウェーブの方は、こちらのスキニーの足首が見えるタイプがお似合いに。

こちら、セール品です。60%オフなので、サイズがあれば買いですね。

ストレートタイプの方に似合うデニム

f:id:miyamarin:20180920181501j:plain

集英社 FLAGSHOP

スキニーではありますが、フルレングスであれば、バランスがとりやすいと思います。太ももが気になる方は、スキニーよりもストレートのほうをお選びくださいね。

すごく柔らかい素材なので、一度履いたら、手放せません。

愛用のMOTHERのデニムスカート

 
 
 
View this post on Instagram

りんさん(@miyamarin10)がシェアした投稿 -

デニムスカートは、すべてのタイプの方がお似合いになる優秀なアイテムです。

トップスとのバランスや小物などで、調整します。

f:id:miyamarin:20180920183616j:plain

集英社 FLAGSHOP

ナチュラルタイプの方は、デニムパンツのサイズより、1つ上のサイズを選ばれたほうがきれいに着こなすことができます。

以前にもMOTHERのデニムスカートをご紹介したことがあります。

【骨格診断】ナチュラルタイプの似合う服:デニムスカート

こちらは、私が持っているものと同じです。

ブラックもかわいいなと思い、ご紹介させていただきました。

お気に入りのMOTHERのデニムのまとめ

お気に入りのデニムをご紹介させていただきました。

デニムは、洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えるし、着れば着るほど味が出てくる最高の素材です。

お気に入りのデニムを長く愛用して育てていこうと思います。

皆さまも素敵なデニムとの出会いがありますように。

さいごまでご覧くださいましてありがとうございました。