たにまのひめゆり

この世に遺したい『レシピノート』

【骨格診断】ナチュラルタイプの似合う服:デニムスカート

スポンサーリンク

『mother』のデニム

f:id:miyamarin:20170625181035j:plain

ナチュラルタイプの似合うダメージデニム

こんにちは。

骨格診断ナチュラルタイプで、パーソナルカラー冬のリアルクローズを少しずつご紹介させていただきたいと思います。

今回は、『mother』というブランドのデニムスカートについてです。

よかったら、ご覧くださいね。

『mother』というブランドについて

 

デニム業界で豊富なセールス経験を持つLela Becker(リラ・ベッカー)と、デザイナーであり90年代後半にGAPの1969 jeansのデザインを任され、デニムの流行を復活させたTim Kaeding(ティム・カーディング)が二人の専門知識とデザイン美学を組み合わせて生まれたデニムブランド。 デビューから一ヶ月足らずの2011年春には、世界中のデニム愛好者から支持されるカルトブランドに成長する。 あらゆるジーンズのマザー(母)をブランドネームの由来とし、独自の生地製造技術やデニム生産にこだわり、無類の柔らかさと、少し生意気なブランドパーソナリティを持ち合わせるパワフルなブランドとしてデニム業界のトレンドを牽引している。

 

『AG』のデニムを好んで履いていましたが、『mother』のデニムスカートを買ってから、とても気に入っています。

伸縮性があり、やわらかくとても着心地がよく、形もとてもきれいです。

『mother』のデニムのご紹介

f:id:miyamarin:20170625183243j:plain

 集英社 FLAGSHOP公式サイト

数日前までデニムスカートもあったのですが、こちらのアンクル丈のものしか残っていませんでした。フルレングスを得意とされるので、アンクル丈の場合は、トップスに着丈の長いものをもってきたり、重心を下げるようにしてくださいね。

こちらはとてもお似合いになると思います。

フルレングスのデニムです。お得意の形ですね。

real closet 

 

りんさん(@miyamarin10)がシェアした投稿 -

黒いトップスは、Aラインになっています。Iラインのデニムですっきりと。

 

りんさん(@miyamarin10)がシェアした投稿 -

白いトップスが甘いので、デニムで抑えました。

他にもコーデを載せております。よかったらフォローしてください。

 shopping!!

ナチュラルタイプは膝下丈がお似合いになるので、ヒップで履くようにワンサイズ上をおすすめします

f:id:miyamarin:20170625193028j:plain

  集英社 FLAGSHOP公式サイト

f:id:miyamarin:20170625194335j:plain

  集英社 FLAGSHOP公式サイト

f:id:miyamarin:20170625193947j:plain

 GU公式サイト

スポンサーリンク

 

さいごに

『mother』のデニムのご紹介でした。

とても柔らかく着心地のよい素材です。

これから少しずつですが、お気に入りのものをご紹介させてください。

さいごまでご覧いただきましてありがとうございました。

 shopping!!

コーディネートの参考にしています。こちらの本から『mother』を知りました。また『Hanes』のメンズのTシャツのおしゃれな着こなしなど。

お気に入りの本です。こちらもコーデの参考にしています。