たにまのひめゆり

この世に遺したい『レシピノート』

【骨格診断】ナチュラルタイプの似合うアクセサリー:ネックレス編

スポンサーリンク

ナチュラルタイプ:長さがあってマットな質感のもの

f:id:miyamarin:20170708114729j:plain

じゃらじゃらと重ね付けが素敵!

こんにちは。

ナチュラルタイプの方にお似合いになるネックレス・ペンダントのご紹介です。

金属アレルギーを起こしにくいものを選んでいます。アレルギーのない方も、アレルギー対応のものをお使いになることをおすすめします

ご参考になればうれしく思います。

似合うタイプの特徴

 重みを感じるもの

 大ぶりのもの

 長めのもの

 ターコイズやサンゴ、木製のもの

 マットな質感

 じゃらじゃらと重ねづけ

 透きとおらないもの

骨太の体には、大ぶりで重みを感じるものをおつけになるとバランスがとれます。

流行りの重ねづけがいちばんお似合いになります。

お似合いになるネックレス

f:id:miyamarin:20170627171557j:plain

 ネックレス

 こちらはアレルギー対応しているピアスではありません。金属アレルギーの方はご注意くださいね。

まずさいしょに手に入れたいのが、シンプルなロングネックレスです。

バロックパールなど、不揃いのものがお似合いになります。

エスニックやボヘミアンは、ナチュラルタイプが得意とするスタイルです。

ロングネックレスは、ショートネックレスと重ねづけをしても素敵です。

ペンダントトップが大きいので、華奢ですが存在感があります。

『アンマリーシャニョン』は、身に着けるアートと言われるほど高い評価を得ているカナダのブランドです。

ロンハーマンなどのセレクトショップに置いてある『チビジュエルズ』のものです。天然石のものをお選びになるときは、半透明のものを。

雑誌にも多く取り上げられている注目のブランドです。

最近、お気に入りのブランド、『cut by yumi endo』のネックレスです。ピアスとともに買いました。シンプルなお洋服に合わせます。

 

りんさん(@miyamarin10)がシェアした投稿 -

 

りんさん(@miyamarin10)がシェアした投稿 -

read more

ナチュラルタイプの方が、お似合いになるピアスのご紹介です。よかったらご覧くださいね。

さいごに

ナチュラルタイプにお似合いになるネックレスのご紹介でした。

アクセサリーは、大ぶりのものや、重ねづけすると素敵です。

よかったらお試しくださいね。

さいごまでご覧いただきましてありがとうございました。

 

お手間を取らせて申し訳ございませんが、よろしければポチっと応援してくださると嬉しいです  

にほんブログ村 ファッションブログへ
 にほんブログ村