たにまのひめゆり

この世に遺したい『レシピノート』

【骨格診断】ウェーブタイプの似合うアウター:コート・ジャケット

スポンサーリンク

ウェーブタイプの方は着丈の短いコートを!

f:id:miyamarin:20171023223827j:plain

ウェーブタイプの冬のコーディネート

こんにちは。

寒くなってきましたね。そろそろコートやダウンがほしくなる時期です。

アウターは他のアイテムよりも高価なものなので、失敗したくないですよね。いくつかご紹介させてくださいね。

Twitter Instagram でお知らせいたしますので、フォローしてくださると嬉しいです。

@miyamarin10

よろしくお願いいたします。

ウェーブタイプの方が似合うダウンコート

コート丈によってスカート丈を選ぶとよいコート

f:id:miyamarin:20171023192925j:plain

ミディアム丈やショート丈で、ファーがついたものがお似合いになります。

FLAGSHOP

f:id:miyamarin:20171023193637j:plain

ショート丈であれば、着丈の長いスカートでも大丈夫です。ただ背の低い方は、ヒールでバランスを調整してくださいね。

GUオンラインストア

ダウンコートを選ぶポイント

ショート丈のダウンコート

スカート丈は選ばない

パンツ丈クロップド丈

ミディアム丈のダウンコート

スカートミニ丈

パンツ丈クロップド丈

甘くならないウェーブタイプの方が似合うチェスターコート

パンツ派の方がバランスが取りやすい!

f:id:miyamarin:20171024220437j:plain

襟が小さく、浅いVネック、着丈が短く、柔らかい素材のものがお似合いになります。

titivate

チェスターコートを選ぶポイント

パンツ丈クロップド丈

スカート避けたほうが無難

その他のカジュアルコート:ボアコートなど

f:id:miyamarin:20171024205657j:plain

今季は、もこもこしたコートが流行っています。上半身がオーバーサイズのコートをお召しになりたいときには、ボトムスはすっきりとしたものを

titivate

フードコートですが、ファーがついていて柔らかいフェミニンなコートなのでお似合いになります。

f:id:miyamarin:20171114222415j:plain

GUオンラインストア

ショート丈のコート

スカート丈は選ばないがシンプルなもの

パンツ丈クロップド丈

ミディアム丈のコート

スカートミニ丈

パンツ丈クロップド丈

Check ! !

ウェーブタイプの方のお似合いになるコーディネートをご紹介しております。よかったらご覧ください。

Entries in 骨格診断-ウェーブタイプ category

スポンサーリンク

 

さいごに

ウェーブタイプの方がお似合いになるコートのご紹介でした。

大きいお買い物なので、慎重にお選びくださいね。

素敵なコートとめぐり合いますように。

さいごまでご覧くださいましてありがとうございました。

スポンサーリンク