たにまのひめゆり

この世に遺したい『レシピノート』

【骨格診断】ナチュラルタイプの似合うバッグ

スポンサーリンク

ナチュラルタイプの方が揃えておきたいバッグ

f:id:miyamarin:20171105010318j:plain

カジュアルな大きめのトートバッグ

こんにちは。

ナチュラルタイプの方がお似合いになるバッグのご紹介です。

厚地で、天然素材のお洋服には、存在感のある大きめのバッグが合います。

とはいいますが、トートバッグだけでは面白みがないので、小さいバッグを持つこともあります。

そういう場合は、Iラインを意識したコンパクトなコーデに合わせています。インスタグラムでご紹介しているものを、よかったらご覧ください。

では、ご紹介させてくださいね。

随時更新中です(最終更新:2017年11月5日)

Twitter Instagram でお知らせいたしますので、フォローしてくださると嬉しいです。

@miyamarin10

よろしくお願いいたします。

バッグの特徴

 大ぶりのもの

 重みを感じるもの

 素材感のあるバッグ

 マチが厚い or ない

 ラフなもの

冬に持ちたいバッグ

キュートなキャンバスバッグ

ドラマ「奥様は取り扱い注意」へ衣装協力された可愛いキャンバストート。持ち手がフリルでラブリー感が漂うバッグです。カジュアルな装いにピッタリ!

冬にファー付きのカゴバッグを!

ジェーン・バーキンが愛用したカゴバッグ。冬にあえてカゴバッグを持つのがキュート過ぎます。

かごバッグには白いスニーカーを!

足幅が狭く、甲の低い方におすすめのスニーカーです。

 

りんさん(@miyamarin10)がシェアした投稿 -

愛用しています。色違いで黒ももっています。

ベーシックな方をもっています。ハイカットだと足首まであるので履きやすいと思い、次、購入予定です。ワンピースに合せると可愛いはず。

スポンサーリンク

 

real closet  

 

りんさん(@miyamarin10)がシェアした投稿 -

 

りんさん(@miyamarin10)がシェアした投稿 -

このような小ぶりなものでも、カジュアルなバッグであれば合せやすいかなと思います。

さいごに

ナチュラルタイプの方にお似合いになるバッグのご紹介でした。

全体的に大きめのバッグをおすすめさせていただきましたが、ラフなものであれば小ぶりなものもお似合いになります。ご自分のお洋服と考え合わせてみてくださいね。

さいごまでご覧いただきましてありがとうございました。