たにまのひめゆり

この世に遺したい『レシピノート』

【骨格診断】ストレートタイプの似合うバッグ

スポンサーリンク

ストレートタイプが揃えておきたいバッグ

f:id:miyamarin:20170716200954j:plain

かっちりとしたレディライクなバッグ

こんにちは。

ストレートタイプの方のお似合いになるバッグのご紹介です。

すっきりとしたシンプルなお洋服には、高級感漂う、高品質なものが、魅力を引き立てます。

ご紹介させてくださいね。

更新日:7/16/2017

Twitter でお知らせいたしますので、フォローしてくださると嬉しいです。

バッグの特徴

 置いたときに形が崩れないもの

 かっちりしたもの

 大きめのもの

 マチが厚いもの

 側面に装飾があまりないもの

夏に持ちたいバッグ

かごバッグ

かごバッグは、カジュアル過ぎるのですが、黒やグレーなどシックな色で、持ち手がレザーなど、きれいめなものをお選びいただければ、お似合いになります。

f:id:miyamarin:20170716142121j:plain

  集英社 FLAGSHOP

かごバックにはきれいめな靴を!

明るい色のパンプスを合せるとカジュアル過ぎることなく、素敵なコーデになると思います。

f:id:miyamarin:20170716142233j:plain

  集英社 FLAGSHOP

荷物が多いときのバッグ

ストレートタイプの方は、表革のバッグがお似合いになります。しかし荷物が多くなると、バッグが重くなり、扱いにくくなります。そんな時に便利なバッグが、ナイロンや布製のものです。カジュアル過ぎない、ストレートタイプの方にもお似合いになるものをご紹介させてください。

ロンシャンは、持ち手がレザーで、細いので、ストレートタイプの方にお似合いになります。

さいごに

ストレートタイプの方のお似合いになるバッグのご紹介でした。

シンプルで、上質なお洋服がお似合いになるストレートタイプの方。合せるバッグもはやり上品なレディライクなものです。

お気に入りのバッグと出逢うことができますように。

さいごまでご覧くださいましてありがとうございました。