たにまのひめゆり

この世に遺したい『レシピノート』

【骨格診断】ストレートタイプの似合うアクセサリー:ピアス編

スポンサーリンク

ストレートタイプ:シンプルで上質なものを

f:id:miyamarin:20170703160944j:plain

大ぶりで揺れないもの

こんにちは。

ストレートタイプの方にお似合いになるピアスのご紹介です。

金属アレルギーを起こしにくいものを選んでいます。アレルギーのない方も、アレルギー対応のものをお使いになることをおすすめします

ご参考になればうれしく思います。

似合うタイプの特徴

 シンプルなもの

 規則的

 本貴石や本真珠

 メタル

 存在感のあるもの

 揺れないもの

引き算のコーディネートを目指すストレートタイプの方は、ピアスかネックレス、どちらかにしてくださいね。

お似合いになるピアス

f:id:miyamarin:20170627124326j:plain

  ピアス

 こちらはアレルギー対応しているピアスではありません。金属アレルギーの方はご注意くださいね。

ダイヤモンドなどの本貴石や本真珠のピアスなどがお似合いになります。またシルバーやゴールドのものであれば、マットなもので、揺れないものを。

シンプルなお洋服に大ぶりのピアスは、華やかにしてくれます。

お気に入りの『by boe』のピアスです。シンプルなフープピアスです。

本真珠のパールです。ストレートタイプの方はコットンパールではなく、本真珠をお選びくださいね。

本貴石の一粒ダイヤのピアスです。

カナダのブランドで『JENNY BIRD(ジェニーバード)』のものです。かなり大ぶりです。ポストの部分がアレルギー対応になっています。

シンプルなお洋服に、可愛らしさをプラスします。

『kazari』というブランドで、薄い紙を何枚も重ねて作られた重ね紙の素材のピアスです。

大ぶりの存在感のあるピアスです。

上品なダブルパールのピアスです。

スポンサーリンク

 

read more

ストレートタイプの方が、お似合いになるネックレスのご紹介です。よかったらご覧くださいね。

さいごに

ストレートタイプの方が、お似合いになるアクセサリーのご紹介でした。

シンプルなお洋服に、華を添えるだけでなく、アクセサリーによって着やせ効果をもあります。

よかったらお試しくださいね。

さいごまでご覧いただきましてありがとうございました。