たにまのひめゆり

暮らしの『レシピノート』

【楽天お買い物マラソン最大41倍】で父の日のプレゼント!早割を利用!

楽天でお得にポイントゲット!

f:id:miyamarin:20180512165423j:plain

日用品はマラソンやスーパーセールで購入

こんにちは。

楽天お買い物マラソンが始まります。

月1単位で行われるので、特別なイベントという感じは前よりも薄れてきましたが、このようなイベントを使って、上手にお買い物をするのが、ポイントを貯めるチャンスです。

今回もこれを上手に利用してポイントを増やしていきたいと思います。

以前、購入してよかったものや、今回購入予定のものをご紹介させてくださいね。

よろしくお願いいたします

マワハンガー(MAWAハンガー)でクローゼットをすっきりさせる

すべらないハンガーといえば、マワハンガー。こちらお気に入りで愛用しています。今回少し買い足しです。

f:id:miyamarin:20180512163147j:plain

f:id:miyamarin:20180512163206j:plain

サンゲツのラグ:エクセレントファー

サンゲツのラグは、7~8年前に出会ってから、ずっと愛用しているラグです。今回、愛犬のためにラグを増やしました。

f:id:miyamarin:20180512163224j:plain

その他のインテリアの記事はこちらです。

Entries in インテリア category - たにまのひめゆり

晴雨兼用の傘

せいゆ兼用の傘で、折り畳みは大活躍するはずです。こちらが候補。

父の日のプレゼント

白ワイン シャブリ

お花やお酒、お菓子と毎年、変えています。プレゼントを選ぶのは好きなほうなので、楽しみです。今年は、白ワインにしようかと。

最近は、赤ワインではなく、白ワインを飲んでいることが多いので、こちらに。

本家菊屋 うぐいす餅

以前に送ったことがあるお菓子です。とてもおいしいですよ。

フラワーアレンジメント

お花は、いつもこのショップで購入します。センスがよく、大満足しています。

楽天お買い物マラソンの開始前にしておくこと

楽天お買い物マラソンやスーパーセールで、少しでも多く楽天ポイントを貯めるために、しておいたほうがよいことがいくつかあります。ご参考にしてくださいね。

楽天お買い物マラソンのまとめ

今回、購入予定のものと、いつもの日用品をご紹介させていただきました。

クーポン獲得や、ポイント山分け、エントリーなど、事前に準備をして、お得にポイントを稼いでくださいね。

ご満足いくお買い物ができますように。

さいごまでご覧くださいましてありがとうございました。

りんの独り言

ブロ友のあゆみんさんが作っていた寒天。これはおいしそうだと思い、作ってみました。くわしい作り方は、こちらの記事をご覧くださいね。

【ヘルシーな簡単おやつ 牛乳寒天】 - わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

f:id:miyamarin:20180512163025j:plain

手作りは甘さを調整できるので、いいなと思います。添加物などは、ジャンキーなものが好きなわたしはあまり気にしていませんが(笑)