たにまのひめゆり

暮らしの『レシピノート』

楽天スーパーセールでポイントお得にゲット!

楽天ポイントは貯めやすい!ポイントは統一するべき!

f:id:miyamarin:20210308205641j:plain

ネットショッピングはやっぱり楽天

こんにちは。

ネットショッピングは大概楽天を利用しています。ポイントが圧倒的に貯まりやすい。Amazonも利用しますが、ポイントはおいしくない。最近、配送費の理由からか、プライム対象でなくなったものも増えてきました。早く手元に届くという利点はありますからうまく利用しています。

さて今回の楽天スーパーセールで購入するものは、ほぼ日用品です。よかったらご覧ください。

おすすめ老舗醤油:濃い口醤油は湯浅醤油


 

調味料はものすごくこだわっています。スーパーで買えないものはネットで取り寄せています。以前は公式のサイトから購入していましたが、楽天で取り扱ってくれるようになってからポイントも貯まるし嬉しいです。

醤油は濃い口と薄口を使い分けています。濃い口は湯浅醤油の角長がお気に入りです。

他の愛用している調味料はこちらでご紹介しております。

最高級の調味料 no.1:砂糖・塩・酢・しょうゆ・味噌 - たにまのひめゆり

ペットのおやつはボーロだけ


 

味は定番はミルク。フルーツ以外ではやさいというのもあります。フルーツは香りがよいという理由で選んでいます。イヴ自身はたぶんどれも同じように感じてるっぽいです。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

エマ(@miyamarin10)がシェアした投稿

楽天スーパーマラソンのまとめ

今回購入したもののご紹介でした。この他にも美容系アイテムもいくつか購入しましたが、次回にご紹介させていただきたいと思います。

よかったらご覧くださいね。

今回もさいごまで見ていただきありがとうございました。