たにまのひめゆり

暮らしの『レシピノート』

【楽天スーパーセール】ポイント41倍:買えば買うほどポイントアップ!

楽天スーパーセールやマラソンを利用してポイント稼ぎ!

f:id:miyamarin:20180617143352j:plain

季節限定ポイントの上限

こんにちは。

月1回のペースで、スーパーセールやマラソンが行われています。

日用品や重いものはほぼ楽天かAmazonで購入するので、月1でうまく回るように、考えながら買い物をしています。

今回は、スーパーポイントやマラソンでの要注意事項のご紹介です。

買えば買うほど無限にポイント獲得?

買えば買うほどポイントアップ!ですが、実は落とし穴があります。

このポイントというのは、通常ポイントとは異なり、期間限定ポイントのことです。

期間限定ポイントとは、有効期限が設けられています。ポイントを獲得した場合は、期限がいつまでなのか、チェックをしてくださいね。

この期間限定ポイントというのは、買い回りで完走すると、無限につくのかというと、そうではありません!

じつは、10000ポイントという上限があります

この上限を超えてしまうと、通常ポイントしかつきません。

つまり、購入する順番がとても重要になってくるわけです。とくに完走するほど、多くのものを購入予定の方は、スーパーセールやマラソンの前に、買うものを買い物かごに入れたり、お気に入りに登録して、より多くポイントを獲得できるように、計画を立てることをおすすめします。

では、今回購入するものと購入予定のものをご紹介したいと思います。

よかったらご覧ください。

よろしくお願いいたします。

愛用している化粧品の購入

アルテ倭国の化粧水

アルテのローズローションを前回購入しましたが、こちらにまた戻しました。香りはとてもよいのですが、肌につけたときの感触が、倭国の化粧水の方が好みでした。

ネオナチュラルモイスチャーライザー

アルテローズモイスチャークリームは、秋冬に愛用。暑くなってきたら、こちらのサラッとしたタイプに変えます。

ルベル ヴィージェ

お気に入りです。

わたしの愛用品はこちらをご覧ください。

Entries in 美容・ダイエット category

愛犬のドッグフード

ロイヤルカナン 食事療法食 犬用 消化器サポート

実家の犬のフードです。18才の老犬です。膵臓が悪いので、こちらを病院で勧められました。膵臓が悪くなると、消化酵素のリパーゼが多くなり、消化機能が悪くなるようです。

ナチュラルハーベスト シニア犬用サポート 療養食

こちらは、うちの愛犬用です。実家の犬と同じくシニア犬です。

腎臓があまりよくないので、こちらと混ぜています。

 

りんさん(@miyamarin10)がシェアした投稿 -

祖母の3回忌のお供えのお花

いつもは、フラワーショップ ラ フランスで購入していますが、今回はこちらでお願いすることにしました。

 

りんさん(@miyamarin10)がシェアした投稿 -

到着したものは、本当に立派で、次回もここにお願いするつもりです。

楽天スーパーセールでの買い物のまとめ

今回は、化粧品と愛犬のペットフードを購入しました。

スーパーセールやマラソンの時に、必要なものが買えるように、うまく調整したいなと思っています。

楽天は、ほかのところよりもポイントが貯まりやすいと思います。

みなさまもぜひ楽しんでショッピングしてくださいね。

さいごまでご覧くださいましてありがとうございました。