たにまのひめゆり

暮らしの『レシピノート』

【楽天お買い物マラソン】最近購入したおすすめの商品

楽天で購入したおすすめしたい商品

f:id:miyamarin:20180803020019j:plain

ネットショッピングは楽天とAmazonを使い分ける

こんにちは。

ネットショッピングをされる方、たくさんいらっしゃると思います。

楽天とAmazonとどちらをよくご利用されますか。

ソフトバンクユーザーの方は、Tポイントを貯めるために、yahooショッピングもプラスされますね。

わたしがよく利用するのは、楽天とAmazonです。

同じ商品でも価格が違うことがあるので、使い分けをしています。しかし、楽天のポイントは、かなり貯まりやすいので、なるべく楽天を使いたいですね。

送料無料のものは間違いなく、楽天で購入。日用品ですぐほしいものは、Amazonで購入というのが、基本です。

今回は、最近、楽天で購入してよかったものをご紹介したいと思います。

よかったら、ご覧ください。

ジョージ ジェンセン ダマスクのタオル

f:id:miyamarin:20180803005959j:plain

水切りかごを置くのが嫌で、いろんなものを試しています。マットのようなものを使っていましたが、こちらのタオルを購入してから、洗濯の回数も増え、衛生的ですし、タオルなので、畳むことができ、キッチンを広く使うことができます。

洗い替えとで、2枚持っています。

森星さんおすすめのギーオイル

f:id:miyamarin:20180803010806j:plain

森星さんが、おすすめされていたギーというオイルです。

体にとてもよく、バターのようなコクがあり、おいしいオイルです。しかも揚げ物にも使えるほど、加熱してもすぐ焦げつかないので、使いやすいです。

最高のオイルといわれるほど、カロリーが少ないのに、栄養価が高い!

最近は、エリンギののり塩味の炒め物に使うのにはまっています。

f:id:miyamarin:20180803011942j:plain

おつまみに最高です。

ナハトマンの食器:食洗器対応のクリスタル

f:id:miyamarin:20180803012833j:plain

お気に入りの食器があります。

クリスタルはバカラがいちばんのお気に入りです。高価なので、お金を貯めて、少しずつ集めています。

日常使いには、ナハトマンを愛用。こちらは、食洗機対応のクリスタル食器です。

ナハトマンにもいろんなシリーズがりますが、とくにボサノバが好きです。

お値段もお手頃なのがうれしいです。

スクエアやレクタングラは、お料理を美しく見せてくれます。

サラダや和え物に。

エルベシャプリエのマルシェバッグ

f:id:miyamarin:20180803014542j:plain

以前もご紹介させていただきましたが、ヘビロテのバッグ。

これほど使い勝手がよいバッグは久しぶりだと思うくらい、おすすめです。

【骨格診断】ナチュラルタイプ:エルベシャプリエとテバが大活躍!リアルクローズ - たにまのひめゆり

今季買ったものの、ナンバーワンです。

楽天で最近購入したもののおすすめ商品のまとめ

ここ最近のヒット商品です。

ナハトマンはずいぶん前から、持っているものですが、お皿などはご紹介したことがなかったので、入れてみました。

エルベシャプリエのトート以外は、キッチン関係になります。

料理好きなので、キッチン用品が多くなります。そのほかにも便利なものがたくさんあります。

またの機会にご紹介させてください。

さいごまでごらんくださいましてありがとうございました。