たにまのひめゆり

暮らしの『レシピノート』

楽天スーパーSALEで日用品の買い足しとふるさと納税

楽天スーパーSALEで半額以下アイテムがあるかどうか探す

f:id:miyamarin:20180903231731j:plain

愛用している日用品

シャンプーとトリートメント:ルベル ヴィージェ

シャンプーはノンシリコンで、トリートメントはシリコン入りで、きちんとコーディングをしてくれる、おすすめの商品です。

アルテ紫草リップクリーム

何年もお世話になっている、お気に入りのリップクリームです。

しあわせミックスナッツ

秋は、免疫力が落ちやすい時期。抗酸化作用のナッツは必需品です。

塩味がついていないので、料理によく使います。ナッツの食感は、食欲をそそりませんか。

f:id:miyamarin:20180904151820j:plain

グレープフルーツに、ミントとナッツ、オリーブオイルと岩塩をまぶすだけという、簡単なものです。水菜のサラダにもナッツを入れますが、おいしいですよ。

シード使い捨てコンタクト

1年に1度は眼科の診察を受けますが、足りなくなった時に購入することができるネットはとても便利。

アレルギーのでにくい愛犬のおやつ

老犬で歯が少なくなってきたので、口の中ですぐ溶けて、またアレルギーがでにくい、山羊ミルクのボーロをあげています。

おすすめのふるさと納税

天然時鮭の切り身

1kgで、6000円の寄付額。コスパはよいと思います。リピです。

近江牛の肩ロース

近江牛のすき焼き用の肉です。週末は、家族揃って食べられる、鍋やしゃぶしゃぶ、すき焼きをよくします。

能登穴水の牡蠣

今月から予約開始です。楽しみです。

秋の行楽に使うアイテムとあると便利なもの

コールマン レジャーシート

持っているレジャーシートが2人くらいしか座れないサイズで、しかもお尻が痛いので、大きめのものを購入します。

秋は、公園で食べ物を持ち寄って、女子会をするのが楽しみ。

ONE PIECE 90巻

SPUのために、発売日に購入する予定。

愛犬のためのバスタオル

マイクロファイバータオルを使っていますが、スポンジワイプもあると便利だと思い、購入します。

ご褒美的なアイテム

ロンシャンのポーチ

エルムの誕生日プレゼントはこれ。自分もほしいので、買います。

骨格診断ナチュラルに似合う派手目なピアス

秋冬はシックな装いになりがちなので、ちょっとインパクトのあるピアスがほしいなと思い、こちらをセレクト。

楽天スーパーSALEのまとめ

必需品はもちろんのこと、今までに貯めたポイントで、ちょっとしたご褒美を購入しようかなと思っている、今回の楽天スーパーSALEです。

期間中に、必要なものを思い出して、賢くポイントゲットしようと思います。

かなり獲得ポイントが違うので、このようなイベントを利用して、お買い物を楽しんでくださいね。

さいごまでご覧くださいましてありがとうございました。