たにまのひめゆり

暮らしの『レシピノート』

楽天お買い物マラソンで手間と交通費を節約!!!

楽天お買い物マラソンがよいタイミングでやってきた

f:id:miyamarin:20190723190532j:plain

購入する大半が日用品

こんにちは。日常品や愛犬のもの、ふるさと納税など、いくつか買い物が重なるので、ちょうどよいときにマラソンが開催されてラッキー

何度も購入しているものばかりなので、安心してご紹介できると思っています。よかったら、ご参考にしてください。

楽天で必ず購入する日用品:コンタクトレンズや美容関係

化粧水やクリームは季節の代わりめ以外に変えることがあります。しかし上記の固形石鹸とリップクリームはこの何年かずっと使い続けている愛用品です。

口紅がつけられないほど弱い唇。リップクリームもしかり。いろいろ試した中でこちらは皮むけをしません。リップジプシーの方、いかがでしょうか。

愛犬のペットフード:ホリスティックレセピー

愛犬を譲り受けたブリーダーさんおすすめのフードです。まだ1歳になっていないので、パピードッグフードを。

成犬用はこちら。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

エマさん(@miyamarin10)がシェアした投稿 -

ふるさと納税:新潟県長岡市の魚沼コシヒカリ

少食の大人2人分なので、年に数回頼むと足りるという......おいしいのでリピしまくりです。

ふるさと納税:松坂牛と神戸牛

ふるさと納税というと牛肉ですよね。ステーキ肉など初めは頼んだりもしましたが、最近は普段に使いやすい薄切りを購入しています。

ゲーミングモニター:EIZO

FF14に夢中になっています。テレビでは満足できず、ついにゲーミングモニターを購入。ゲームフレンドに聞いて決めました。

ラグは少ないし、とにかくきれい。PS4との相性もよく、これにしてよかったと思っています。

switchばかりやっていましたが、最近はps4ばかり。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

エマさん(@miyamarin10)がシェアした投稿 -

リビングが趣味の部屋化としています。これでいいのだろうか......と思いながら、家族の了承は得ているのでいいかなw

楽天お買い物マラソンのまとめ

今回購入したもののご紹介でした。

リピするものばかり。気に入ったものは長く使うタイプなので迷うことがありません。ほとんど送料のかからないものばかりです。手間や交通費のことを考えるとネットショッピングはポイントも貯まるしお得だなといつも思います。

満足いくマラソンでした。

皆さんはどのようなものを購入されましたか。

さいごまでご覧くださいましてありがとうございました。

Entries in 楽天で購入したもの category - たにまのひめゆり