たにまのひめゆり

暮らしの『レシピノート』

心遣いの嬉しいちょっとしたプレゼント:消耗品

相手の負担にならない消耗するプレゼント

f:id:miyamarin:20170423120655j:plain

ほんの気持ちです!消耗品がいちばん気を遣わない  

感謝やお礼の意味を込めて、プレゼントをしたいとき、何を贈ればよいのか、困ります。相手に負担にならないようなもので、それでいてセンスのよいもの。

ご紹介させてくださいね。

気になる彼女に贈り物

包装紙や缶が可愛いお菓子

カファレルのチョコレート
デメルのチョコレート
リンツのチョコレート

香りのよいハンドクリーム

ジュリークのハンドクリーム
Terracuoreのハンドクリーム

香りはローズが人気です。

イソップのハンドクリーム

オーガニックコスメ派には。

【uka】nail oil Bouquet

f:id:miyamarin:20171129145637j:plain

Cosme Kitchen WEB STORE

ネイルオイルです。

ukaが毎年贈る限定のネイルオイル。アルガンオイルをベースにローズ、ネロリ、ゼラニウム、イランイラン、ラベンダーなどのたくさんのお花の香りを閉じ込めました。花束をぎゅぅっと抱きしめて、胸いっぱいに吸い込んだ時の香りをイメージ。愛してる、ありがとう、おめでとう、お疲れさま、さまざまな思いをのせて。

デザインが可愛いハーブティーやコーヒー

クリッパー
バタフライティー
マリアージュフレール
ドンキープロダクツの紅茶

パッケージがキュート。話題性あり!

イニックコーヒー

女友達にちょっとした贈り物

もらうと嬉しい日用品のプレゼント

ヴェレダ歯磨きセット
スポンジワイプ
布巾
倉敷意匠計画室ボディタオル

センスのよい文房具のギフト

鳩居堂の葉書

季節の葉書が多数あります。メール便が可能なので、一筆したためてはいかがでしょう。

ロディア
付箋
マスキングテープ mt
和ごむ

癒される香りのプレゼント

サンタマリアノヴェッラのバスソルト
【おいせさん】お浄め風呂神塩

f:id:miyamarin:20171129145710j:plain

Cosme Kitchen WEB STORE

【SAUTEDI】バロメーターバスソルト

f:id:miyamarin:20171129145732j:plain

Cosme Kitchen WEB STORE

女子力・女性ホルモンアップのギフト

【DTWフラワーエッセンス】フル・ファシネーションプレミアム

f:id:miyamarin:20171129152146j:plain

Cosme Kitchen WEB STORE

ハーブティーブレンド

f:id:miyamarin:20171129152208j:plain

enherb ONLINE SHOP

エプソムソルト

代謝アップのバスソルト。

甘いものでもちょっと趣向を変えて

ミクニワイルドハーベスト社のメープルシロップ
ホームメイドビスコッティ
ホワイトいちごチョコ

奥さまへ日ごろの感謝を込めて

贅沢な香りの日用品

マーチソンヒューム

手荒れに悩む奥さまに。

ザ・ランドレスの柔軟剤

柔軟剤です。とてもよい香りです。

ヴェレダのボディソープ
ジョンマスターオーガニック

女性はやっぱり甘いもの

ピエールマルコリーニ

ピエールマルコリーニとジャンポールエヴァンのチョコレートは、高級チョコレートの代名詞です。

共楽堂のひとつぶの紫苑

f:id:miyamarin:20171129203805j:plain

季節限定です。販売期間が短いので、興味のある方はチェックしてみてくださいね。

共楽堂

体の中からきれいになるインナーケア

【密 hisoca】柘榴(ざくろ)490mL

f:id:miyamarin:20171129203820j:plain

Cosme Kitchen WEB STORE

モンピュア

代謝が落ちる季節に。発汗作用があるので、入浴前がおすすめです。

ほっと一息ついてもらうギフト

キップスパウダーコーヒー
カネ十煎茶

間違いないエステのチケット

エステティックギフトチケット

スポンサーリンク

 

ちょっとした心遣いのプレゼントのまとめ  

なるべく消耗品で、相手の負担にならない贈り物をご紹介させていただきました。

愛と感謝をこめたプレゼントで、あなたの心が伝わりますように。

さいまでご覧いただきましてありがとうございました。

その他、プレゼントになるものをご紹介している記事です。よかったら。

スポンサーリンク