たにまのひめゆり

この世に遺したい『レシピノート』

【骨格診断】ウェーブタイプの似合うバッグ

スポンサーリンク

ウェーブタイプが揃えておきたいバッグ

f:id:miyamarin:20171103182256j:plain

小さめでころんとしたバッグ

こんにちは。

ウェーブタイプの方がお似合いになるバッグのご紹介です。女性らしさがアップするかわいいものなど。

Twitter Instagram でお知らせいたしますので、フォローしてくださると嬉しいです。

@miyamarin10

よろしくお願いいたします。

バッグの特徴

  角の丸いもの

  小さいもの

  エナメルやハラコ素材

  マチの薄いもの

  チェーンバッグ

  ビーズバッグ

やわらかい女性らしいお洋服が、お似合いになるウェーブタイプの方は、コンパクトで丸みのあるやさしい雰囲気のものをお選びくださいね。

冬に持ちたいバッグ:ファーバッグ

今季、ファーのアイテムがとても人気です。やわらかい雰囲気を作ってくれるファーはウェーブタイプの方にぴったりです。

f:id:miyamarin:20171103171520j:plain

titivate

ミックスカラー以外に、6種類の単色があります。どれも可愛いですよ。

こちらは、ころんとしたフォルムが愛らしいです。手元に目がいきますね。

シンプルなデザインに、キメの細かいファーで、触っているだけで気分が上がります。

スポンサーリンク

 

荷物が多いときのバッグ

ウェーブタイプの方は、小ぶりで、装飾のあるバッグがお似合いになります。ふんわりとしたフェミニンなお洋服には、ぴったりです。

でも荷物がたくさんあるときもありますよね。

おすすめは、2個持ちです。小ぶりなショルダーバッグ、チェーンバッグなどに、貴重品を入れて、その他の荷物は大き目のものにいれます。

大き目のものを1つで持つ場合は、持ち手が華奢なものをお選びください。スカーフなど巻いて華やかにするのもよいかもしれません。

Check ! !

ウェーブタイプの方におすすめのお洋服のコーデやアクセサリーのご紹介をしています。よかったらご覧くださいね。

スポンサーリンク

 

さいごに

冬にもちたいウェーブタイプの方にお似合いになるバッグのご紹介でした。

小ぶりで、繊細で、かわいらしいものをお選びくださいね。

さいごまでご覧くださいましてありがとうございました。

 

2017AWを楽しみにしていらっしゃる方はクリックしてください  

にほんブログ村 ファッションブログへ
  にほんブログ村