たにまのひめゆり

暮らしの『レシピノート』

【骨格診断】ウェーブタイプの似合うバッグ

ウェーブタイプが揃えておきたいバッグ

f:id:miyamarin:20180222233139j:plain

小さめでころんとしたバッグ

こんにちは。

ウェーブタイプの方がお似合いになるバッグのご紹介です。女性らしさがアップするかわいいものなど。

よろしくお願いいたします。

バッグの特徴

  角の丸いもの

  小さいもの

  エナメルやハラコ素材

  マチの薄いもの

  チェーンバッグ

  ビーズバッグ

やわらかい女性らしいお洋服が、お似合いになるウェーブタイプの方は、コンパクトで丸みのあるやさしい雰囲気のものをお選びくださいね。

スポンサーリンク

 

Check ! !

ウェーブタイプの方におすすめのお洋服のコーデやアクセサリーのご紹介をしています。よかったらご覧くださいね。

スポンサーリンク

 

さいごに

小ぶりで、繊細で、かわいらしいものをお選びくださいね。

さいごまでご覧くださいましてありがとうございました。