たにまのひめゆり

この世に遺したい『レシピノート』

【骨格診断】ウェーブタイプの似合うアクセサリー:ピアス編

スポンサーリンク

ウェーブタイプ:装飾のある華やかなものを

f:id:miyamarin:20170701140536j:plain

キラキラ可愛いもの

こんにちは。

ウェーブタイプの方にお似合いになるピアスのご紹介です。

金属アレルギーを起こしにくいものを選んでいます。アレルギーのない方も、アレルギー対応のものをお使いになることをおすすめします

アレルギー対応のものはなかなか販売されていないので、ネットショップをご利用してみてくださいね。

ご参考になればうれしく思います。

似合うタイプの特徴

 装飾的なもの

 繊細なもの

 半貴石や淡水パール、クリスタル

 丸みのあるもの

 揺れるもの

 キラキラ・小さなパーツの集合体

繊細なアクセサリーがお似合いになります。小さなパーツが集まったようなものやキラキラしたものなど、女性らしいものをお選びくださいね。

足し算のコーディネートを目指すウェーブタイプの方は、上重心になるようにピアスをお使いください

お似合いになるピアス

f:id:miyamarin:20170627132816j:plain

  ピアス

 こちらはアレルギー対応しているピアスではありません。金属アレルギーの方はご注意くださいね。

小さめのパールに、耳元でさりげなく揺れる上品なピアス。ハーフアップなどの髪型にお似合いになります。

揺れるタイプは、目線を上にしてくれます。モチーフのピアスは人気がありますね。

半貴石はお似合いになります。

半貴石など、キラキラしたものと相性がとてもよいです。

こちら、お気に入りの『by boe』のピアスです。シンプルなものが多い中、先端にキラキラしたものがついていて、めずらしいかもしれませんね。

こちらも同じく、『by boe』のもの。揺れるタイプです。小ぶりなものをお選びください。

淡水パールの集まったかわいいピアスはお得意とするものです。

楽天で人気のピアスです。名前は、「小さなローズマリーの花束」です。

ビジューのピアスです。キラキラとしたものが集まっています。華やかに飾ってくれます。

スポンサーリンク

 

read more

ウェーブタイプの方にお似合いになるピアスのご紹介です。よかったらご覧くださいね。

Check ! !

14kgfやサージカルステンレスは、アレルギーが起こりにくい素材ではありますが、個人差があります。少しでもかゆみが出たり、赤くなったりした時には、皮膚科を受診してくださいますよう、お願い申し上げます。

またピアスコートというものがあります。ピアスにコーティング剤を塗ることによって、アレルギーを防止してくれます。わたしは金属アレルギーなので、こちらを愛用しております。

金属アレルギーの方は、念には念を。

さいごに

ウェーブタイプにお似合いになるピアスのご紹介でした。

ピアスは小ぶりで、繊細、揺れるものなどをお選びください。

上重心にしてくれるアクセサリーを上手に使い、素敵なコーディネートをしてくださいね。

さいごまでご覧いただきましてありがとうございました。