たにまのひめゆり

暮らしの『レシピノート』

【骨格診断】ウェーブタイプが似合うアクセサリー:ネックレス編

スポンサーリンク

ウェーブタイプ:繊細でキラキラしたものを

f:id:miyamarin:20181129134710j:plain

胸元でキラリ

こんにちは。

ウェーブタイプの方にお似合いになるネックレスとペンダントのご紹介です。

金属アレルギーを起こしにくいものを選んでいます。アレルギーのない方も、アレルギー対応のものをお使いになることをおすすめします

ご参考になればうれしく思います。

ウェーブタイプの似合うネックレスの特徴

 装飾的なもの

 繊細なもの

 半貴石や淡水パール、クリスタル

 短めのもの(55cmまで)

繊細なアクセサリーがお似合いになります。胸元でキラリと光るものは目線が上にいきます。

足し算のコーディネートを目指すウェーブタイプの方は、上重心になるようにアクセサリーをお使いください

Check ! !

シルバーのメンテナンスはこちらの商品を。

こちらはお手頃で、愛用しているものです。2分液体に浸し、水で洗いながし、専用の布で拭くとピカピカになります。ネックレスやピアス、リングはあっという間にきれいになります。バングルを浸すには小さいのですが、片方ずつ液体に浸し、付属のブラシで液体を塗り込み、何とかきれいにすることができました。

いろんなメーカーから出ています。品質はさほど変わらないと思いますので、お値段と容量でお決めになるのがよいです。

read more

ウェーブタイプの方にお似合いになるピアスのご紹介です。よかったらご覧くださいね。

さいごに

ウェーブタイプにお似合いになるネックレスのご紹介でした。

ネックレスは、短めで繊細なチェーン、ペンダントトップは小ぶりなものを。

上重心にしてくれるアクセサリーを上手に使い、素敵なコーディネートをしてくださいね。

アレルギー非対応のものも一部ございます。購入の際はご確認ください

さいごまでご覧いただきましてありがとうございました。