たにまのひめゆり

暮らしの『レシピノート』

楽天お買い物マラソンで母の日のプレゼントを注文!

春の楽天お買い物マラソンでは母の日のプレゼントを忘れずに!

f:id:miyamarin:20180324191601j:plain

母の日のギフトはお決まりですか?

こんにちは。

5月13日は、母の日です。

まだまだ先のことですが、毎年、この時期に決めます。

楽天で、早期特典付きのものを選ぶと、とてもお得です。

ご興味のある方は、ご覧くださいね。

そして、今回、購入予定のものも、少しだけご紹介させてください。

よろしくお願いいたします。

楽天で早期特典付きを利用して母の日ギフト!

母の日はやっぱりお花かな

楽天のショップオブザイヤーの花ジャンル賞を連続受賞したショップです。早割最大33%off。お花と決めていらっしゃる方は、こちらでお気に入りのものを探してみてはいかがでしょうか。

こちらのショップ、ラ・フランスさんは、わたしのお気に入りです。とてもセンスがよく、何度も利用させてもらっています。

母の日に旬のフルーツ:さくらんぼ・デコポン・小夏

楽天お買い物マラソンで購入予定のもの

サントリー 南アルプスの天然水 スパークリング

こちらは定期的に購入。

シルクの冷え取り靴下

かかとが破れてしまったので、買い替えをします。推奨は4足重ねなのですが、シルクの5本指とコットンの普通の靴下と2足重ねでも快適です。

アルテヨモギ石鹸

愛用している石鹸です。ベースメイクは色つき日焼け止めのみ。ポイントメイクは石鹸で落とせるものを使うことがほとんどです。たまに、ケミカルなメイクも楽しんでいます。

 

楽天お買い物マラソンでのショッピングのまとめ

いくつかご紹介させていただきました。この時期にはやはり母の日のギフトを予約しておくのがよいのかなと思います。また足りないものを買い足すことで、上手にお買い物ができるといいですね。

楽しいショッピングを!

さいごまでご覧くださいましてありがとうございました。